人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

リレーブログ 2023年の抱負③ 南

あけましておめでとうございます🎍

リレー三番手はミナミがお送りします!


新年ということで、実はひっそりと初詣に行ってきました。

リレーブログ 2023年の抱負③ 南_a0305077_14445494.jpg


場所はもちろん竹島です。夕日がとても綺麗でした✨

これからもこの場所でたくさんお世話になるのでご挨拶をしてきました。

それと、ご存じの方もいると思いますが、ミナミ実は昨年12月に足の小指の骨をパキっとやってしまったので、

今年はそんなことが起こらぬようにしっかりとお願いもしてきました134.png



さて!そんな話はさておき。

私の今年の抱負は

『アイディアをたくさん出す』

としようと思います!

もう少しで私がここに来て一年が経ちます。早い…。

今まで覚えることで精一杯な部分もたーくさんありました。ですが!今年は!

自分からお客さんに楽しんでいただけるようなアイディアだったりをどんどん出せるようにしていきたい!

ということでこの抱負にしました👏

がんばるぞー!オー!



と意気込んだところで、

最後に最近のわたしのお気に入り水槽を紹介します。

リレーブログ 2023年の抱負③ 南_a0305077_14450536.jpg
そうです!カサゴ水槽です!

みんなそれぞれ好きな場所に住んでいるんですが、そんなギュウギュウにならなくてももっとあるじゃん(笑)

と思わず言ってしまいたくなる場面もあるんです110.png

ぜひ彼らの暮らしぶり、のぞいていってくださいね!



それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

次にバトンパスしてミナミはさよならします👋


今年もどうぞよろしくお願いいたします🐟


by takesuiblog | 2023-01-07 14:57 | 南さん
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31