人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

オットセイたちの成長記録(1年1か月振り)

みなさんお久しぶりです。わっちです。

今日はこの1年1か月でのオットセイたちの成長を皆さんにも見てもらおうと思います!!!
ちなみに1年1か月前のブログはコチラ

特に成長著しいのが、カイくんの体の大きさ!
体重は60kg間近です。そして身長は・・・(背の変化のないわっちと比較)
オットセイたちの成長記録(1年1か月振り)_a0305077_17403401.jpg
もう身長抜かれそうです


めちゃくちゃたくましいでしょ?
さすが男の子ですね。。。

そして、1年1か月前にはまだ苦手だったバランスもかなり上手になりましたよ(^^)
オットセイたちの成長記録(1年1か月振り)_a0305077_17412569.jpg
前は必至だったけど今は微動だにしません


たくさんのお客に囲まれてもヘッチャラです♪
オットセイたちの成長記録(1年1か月振り)_a0305077_17423478.jpg
お口にお弁当付けてる…

ここまでの成長に担当一同ビックリしています!
ショーが再開したらもう立派にショー担当になれるんじゃない?スゴイ進歩です!!



さぁそして気難しい性格のフウちゃんはというと…
オットセイたちの成長記録(1年1か月振り)_a0305077_15542807.jpg
ちょっとだけ大きくなった?気がします

冬の期間はあんまりお腹が空かないのか、部屋から出てまでゴハンいらないー!という感じでしたので、暖かくなってきてから練習再開。
去年はまだ完成度80%くらいだったこのポーズもドヤ顔で出来るようになりました。
オットセイたちの成長記録(1年1か月振り)_a0305077_17475411.jpg
正面から見るとすごくドヤ顔

オットセイたちの成長記録(1年1か月振り)_a0305077_17485201.jpg
こんな風にステージでは仲良く?遊んでいます。

この夏には2頭とももっとお客さんに見てもらえるように私たちもがんばりたいなぁと思ってます!!

さらなる成長に乞うご期待!!!


オットセイたちの成長記録(1年1か月振り)_a0305077_17495343.jpg
温かく見守ってください♪

オットセイたちの成長記録(1年1か月振り)_a0305077_17510392.jpg
顔のアップはまだあどけないカイくん

by takesuiblog | 2022-05-11 18:02 | わっち
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31