人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

お初お目にかかります。

みなさん初めまして!新人のれいちゃんこと、鴨下令梨です。

愛知県三谷水産高等学校を卒業し、竹島水族館にやって来ました。

高校では、ダイビング部で全国大会に出場させていただき優勝を果たしております、れいちゃんです。

少し自慢話になってしまいましたが、私の生態を少しだけ・・・。

趣味は体を動かすことや絵を描くこと、大雑把に言ってしまえば遊ぶことです。

細かく言うとサーフィン、スケボー、スノーボードやマリンスポーツ全般と、ボディーペイントなどが大好きです!

そんな私の趣味兼、特技で竹島水族館を盛り上げるべく、ただいま、客様が楽しく見ていただけるような生き物たちのPOPを作成中なのと、たけすい名物アシカショーを猛練習中です。

私自身ちょっとどころかだいぶ抜けていて、てんやわんやなところはありますが温かく見守っていただけると嬉しさがあふれ出します。

竹島水族館に足を運んで下さったときにはぜひ、れいちゃんに声をかけてくださいね!


by takesuiblog | 2020-05-09 17:20
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31