人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

とうとうあのお魚お引っ越し!!

こんにちは。最近ブログの更新をサボっていたシブタニです。本当に反省しています。
そんな久々の投稿は、タイトル通りお魚のお引っ越しです。

一体なんのお魚が引っ越したか気になりますよね?facebook見たから知ってるという人もいるかと思いますが、気になってください。
それでは発表します。でれでれでれでれでれじゃん!!シブタニが愛してやまないピラニアです!!

ピラニアファンの皆様お待たせしました。とうとうピラニアのお引っ越しです。
前回の展示デビューの時は、色々な方に小さすぎてどこにいるか分からんと言われていたピラニアも、シブタニが彼女にフラれて行き場を失った分の愛をそそがれ、今では狭くない?と言われるほど大きくなり流石に引っ越しをせねばと思い実行しました。

本来はこのあたりで作業風景を載せるはずなんですが、なんとシブタニ作業風景を撮り忘れました。すいません。
代わりと言ってはなんですが、完成した後の水槽前で、水の濁りが収まるのを待っている館長の写真を載せておきます。
とうとうあのお魚お引っ越し!!_a0305077_16345186.jpg
もっと水槽の中が見たいという方は、是非水族館に来てくださいね!!
これからもチョコチョコピラニアの様子をお伝えできたらなと思います。
それではおやすみなさい。


by takesuiblog | 2018-12-01 16:52
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31