人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

今年の新人紹介 シブちゃんでヤンス

どうもこんちくわシブタニでヤンス・・・え?お前は誰だって?それはごもっともな意見でございます。

私は、今年の4月から飼育員見習いとして働くことになりました、澁谷勇人(シブタニハヤト)です。シブヤユウトではありません。よく間違われます(._.)思えば始まりは、小学校の教頭先生だったような、、、まっどうでもいいや(笑)4月以降にご来館頂いた方はもしかしたらホワイトボードでチラッと見たかもしれませんね。

愛知県豊橋市生まれ豊橋育ちの純正豊橋っ子です。そして最近までは浜松にある専門学校に通ってました。(竹山さん・鈴木さん・荒木さんの後輩です。全く頭が上がりません。)現在は豊橋に住んでます。水族館内での生息地は、券売所・売店レジ・館内をフラフラのどれかです。探してみて下さい。

趣味はスポーツです。最近はインディアカというスポーツにハマってて、週3でやっております。最近はメキメキと上達し、一緒にやっているママさん達に褒められます。すごく嬉しいです。あっ!インディアカって知ってますか?まぁ説明しろと言われても難しいので、気になった方は直接聞いて下さい。他にも球技は大好きなので、地域でやっているよという方がいましたら是非誘ってください。週4日なにも無くて、体力を持て余しています。

私の最近の近況なんですけど、良い事と残念な事が一つずつあります。どっちから聞きたいですか?と聞いてもパソコンさんは何時までも無言で悩んでいるので、書き終わった時の精神状態を考えて残念な事から書きます。実は最近2年付き合っていた彼女にフラれてしまいました、、、何がいけなかったんだーーーーーーー!!まぁ大体検討は付きますが、細かいことはご来館頂き、本人に聞いて下さい洗いざらい話します(多分)。顔知らないしという方のために写真を乗せます。
今年の新人紹介 シブちゃんでヤンス_a0305077_17475564.jpg
上のヤバい奴が私シブタニです。ちなみに戦闘力は190です。桃白白より少し強いです。

そして嬉しい事は、新しく展示に入れるために購入したピラニア・ナッテリーちゃん計30匹が順調にすくすくと育っていることです。展示まで何匹生き残るか心配ですが、楽しみにしていてください。


そんな感じで飼育員見習いのシブタニの紹介でした。また館内で見かけた際には、声をかけてください。

by takesuiblog | 2018-04-23 18:40
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31