人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

フォトジェニックタケスイ!

花粉がひどすぎて常時目つぶしを食らっている感覚に襲われている竹山です。タケスイスタッフの大半は花粉症がひどすぎて瀕死状態…。みなさんは大丈夫ですか?

はてさて、3月16日から写真を募集している『フォトジェニックタケスイ「ボクのワタシの#ベストオブタケスイ」』ですがヒレアシ甲子園と被っている中でも100件以上の方が参加してくれています!!イベント考案者なのにヒレアシ甲子園用の動画を作ったり館内で放映したりと偏って宣伝をしまくっていましたが、こちらも忘れてはいませんよ!

3月も終わったしそろそろインスタ映えする写真の一例をあげてこんな感じですよ~。みたいな感じで説明を挟もうと思いましたが、みなさんの写真のクオリティが高すぎてしゃしゃり出ない方がいいかなぁなんて小さくなっていたわけです(笑

でも写真も無しに宣伝だけというのも味気ないので参考までに飼育スタッフの撮った写真を公開しますね!
フォトジェニックタケスイ!_a0305077_15241044.jpg
↑撮影者:荒木ちゃん
フォトジェニックタケスイ!_a0305077_15234310.jpg
↑撮影者 塚ちゃん

フォトジェニックタケスイ!_a0305077_15230665.jpg
                                 ↑撮影者:荒木ちゃん

ポスターにも小さく載せてある写真ですが、塚ちゃん&荒木ちゃんの自信作だそう!けっこーキレイじゃないですか?
飼育スタッフの中でも荒木ちゃんは結構やる気で入賞を狙っているらしくもう一枚隠し玉があるそうな??期待ですね(笑

投稿写真は上の写真のように生き物メインでも構いませんし、館内の風景でも構いません!タケスイ内で撮った写真ならどんなジャンルでもOK!

最後に投稿方法をおさらいしておきましょう!
①タケスイで自慢の一枚を撮る
②インスタグラムで竹島水族館公式アカウントをフォローする       
https://www.instagram.com/takeshimaaquarium/  ←タケスイのアカウントです!登録お待ちしております。
③♯ベストオブタケスイ と写真にハッシュタグを付けて投稿する!!

の3ステップをお忘れなく!選ばれた方には募集期間終了後インスタグラムのコメント欄にてご連絡します。選ばれた写真は館内に掲載されますのできっとジマンできますよ!!まだまだ投稿期間は続きますのでみなさん遠慮せずじゃんじゃん写真を投稿してください!!!!

by takesuiblog | 2018-04-03 12:56
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31