人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

~小さな幸せを感じながら~

こんにちはぁ~。

ブログリレーのたすきが三田さん→マーくんへ渡り
なんと!!
マーくんがたすきを渡し忘れ完走してしまいましたので
カピバラ担当つながりで再開です。

あ、つかもとです。

前回のブログでは
マーくんがたいようの新技「ウルトラ、スペシャル、グレーティスト大回転」でしたっけ?
のお話をしていてマーくんは幸せそうでしたね。

幸せを感じることは非常に大事なことだと感じております。
最近のスタッフは

コバッチ館長→新しいスタッフTシャツに「館長」とプリントされて幸せそうです。

トダテ副館長→最近「スパイダーマン」をみて幸せを感じたそうです。

三田さん→最近うまいラーメン屋を新たに発見して幸せを感じたそうです。

タケヤマくん→昨日が誕生日!しかも今日から2連休で幸せそうです。

アラキちゃん→ライブにボチボチ行けて幸せそうです。

みんな、それぞれ幸せを感じているみたいですね。
ブログを書いている本人はと言うと
「2連休を使って飛騨高山に行くぞ!!」と意気込み当日台風で中止。
てなわけで実家の犬と戯れて幸せを感じておりました。

前回の休みも、お盆休みということで
実は、初めて1人で運転をして名古屋のじいちゃん・ばあちゃんの家に行きました。
つかもとはおじいちゃん、おばあちゃんっ子なんです。

みなさんも暮らしの中で小さな幸せを感じ
日々の生活の支えになっているのではないでしょうか??

たけすいブログでいったい何を書いているんだか。
きっと妖怪のせいなのでしょう。

そんな訳で次回もマーくんが書くってアラキちゃんが言っているので
たぶんマーくんが書きます。

マーくんが書かなかったらアラキちゃんが書きます。




by takesuiblog | 2017-08-17 15:31
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31