人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

焦る3人のアルバイター

こんにちわ!
今回は塚ちゃんが更新します。
他の方にも更新してもらわないといけないですね。

さて、台風が近づいているので
みなさん対策をしてくださいね!

僕がアメリカに住んでいた時の話です。
もう数十年ぐらい来てないというハリケーンがやってきました。
しかし、完全なハリケーンではなく一歩手前ぐらいの突風です。

ちょうどお昼ごろ
部屋で友達と遊んでいると、だんだんと外が暗くなり
真夜中のように真っ暗になりました。
「そろそろ地下に逃げなきゃね~」と軽い気持ちで
トランプを片付け部屋を出た瞬間に
「ドォォォォォォンッッッ!!」と雷とは言えないスゴイ音がしました。

家は停電し、危険を感じ走って地下へ逃げようと思った。。。その時!
リビングの屋根が崩れ落ちてきました~♪
そう、突風で木が倒れてきたんですねぇ~。
その後の詳しい話は個人的に聞きに来てくださいね。
せっかくなので、写真もお見せできればと思います(笑)

。。。さて!!
新人君たちは毎日が勉強なのですが
今日もコバヤシさん、トダテさんから宿題が出ております。
なかなか答えが見つかりません。
今日中に答えが見つからなかった人はコバヤシさんから
愛の「タイキック」が飛んでくるそうなので必死なのです。

前振りの方が長くなっちゃいましたが、必死な塚ちゃんも
そろそろ勉強に戻ります!

by takesuiblog | 2014-10-04 14:28
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31