人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

楽しくなり過ぎです。

プール付き物件の家に住んでいるアシカたち。

人間の家だったら、何千万円の物件でしょう。



しかし、アシカたちはタダ。そのかわりに、1日5回スゴ技を披露する交換条件。

それさえやれば、

・プールは入りたい放題(汚れたら水交換有)

・1日5回のスゴ技をしながら、広いプールで泳ぐこと可能(ご飯とおやつ付き)

・ただ、二足歩行で歩く生き物に部屋を覗かれる(たまに、面白い人が来るから楽しい)

・ウンkをすれば、掃除係が片付け

深さも程よくあり、暇になって来たら、プールからあがり、好きな時に昼寝OK


いい物件です。

そんな物件のプールに何かが詰まり、水の循環がうまくいかなくなったので、水を抜いて復旧作業しました。



この作業、ラブには楽しかったようで、水深が浅くなって中に入って作業をしているところへ、お腹からダイブ。ダイブ。ダイブ。


水深が浅くなっているところは、ラブのウンkが溜っています。

ラブが飛び込む → ウンk入り海水が飛び跳ねる → かかる →長靴の中もビショビショ



ちょっと楽しくなり過ぎじゃない?お腹からいかなくてもよくない?長靴の中…くさい…




膝から下がくさいんです。


今日のブログは、さんちゃんの嘆きでした。 





(さんちゃん)
by takesuiblog | 2014-05-16 19:01 | 三ちゃん
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31