人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

はじめまして、新人です!

皆さまこんにちは、はじめまして!
4月から新入社員としてタケスイの仲間入りしました南優花(ミナミユカ)です🌸
特にあだ名は無いのでお気軽にミナミとお呼びください。
主に海水魚を担当して頑張っています。

さて、まず始めは少しですが私自身のことについてお話ししようと思います。
私、地元は埼玉という海がない県なのですが、何故か海が好きになり東海大学海洋学部に入学しました。そして縁があってここタケスイにやってまいりました🐟
そう、実は戸舘さんや平松さんの後輩なのです!
大学の頃はライフセービングという活動をしていてしょっちゅう海に入っていたので、体力と元気は溢れています!笑
海で泳ぐのもお手の物です。でも、魚みたいには泳げないのであんな風にピューっと泳いでみたいですね。
そしてそして今は肌がすっかり白いですが、夏はまっくろくろすけだったのですよ。

そんな私もタケスイで働き始めて3週間程、あと少しで1か月になります。
まだまだ不安を抱え、至らないところもありますがどうか見守ってください((+_+))
また、遊びに来られた際はぜひたくさん話しかけてください!
ではまたお会いしましょう110.png

by takesuiblog | 2022-04-24 14:12 | 南さん
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31