人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

始まりましたよ!


寒暖差が激しい日々が続いております。ついこの間まで上着がないと寒かったのに今日は上着なんて着てられっかぁ!と言わんばかりの暑さでした。
暑いの苦手な酒向にはツライ1日です。


さてさて今日から水族館とコラボした「新・すみっコぐらしのグッズ販売」が始まりました。

始まりましたよ!_a0305077_16305553.jpg
こちらの画像はその1部でございます。他にも色んな種類のぬいぐるみや文房具などなど、以前よりも更に種類が増えての登場です。
人気のすみっコぐらしグッズですからきっと売れる。でも今日は平日。そこまでの売れ行きじゃないだろうなぁと予想していましたが…



甘かった。外郎に餡子トッピングするよりも甘かった。

開館から1時間と経たず、グッズ担当のスタッフさんが補充、補充、補充の嵐。大きなカゴを片手に全種類のぬいぐるみを手に取るお客さん。支払いにはこの日のために用意したと言わんばかりのピン札。気持ちいいほどの豪快な買いっぷりに脱帽です。



これ、ゴールデンウィークまでもつんだろうか…とちょっと不安になったりならなかったり。

売り切れ次第終了、という訳ではないですが、入荷ができるかは難しいところだそうです。

ここで逃したらきっと損しますから、もし残ってたら即!お買い上げ!が吉ですよ!


by takesuiblog | 2021-04-21 16:42 | 酒向さん
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31