人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

ヒレアシ甲子園。タケスイラブちゃん。まさかの。。。。

最近暖かくなってきましたね。お久しぶりです。相変わらず花粉に悩まされているアラキです。
そろそろ花粉には飽きました。もうお腹いっぱいです。そんなに花粉頑張らなくていいんだけどなぁ。

あ、そんなアラキの花粉話より、皆さんそろそろ気になっている頃ではないでしょうか。

負けられない戦いがおこなわれています。ヒレアシ甲子園!!!!本日、中間順位が発表されました。

47園館出場している中で、竹島水族館のラブちゃん。。。。

な、な、な、なんと!!!!!!!!
現在位!
なかなかに好成績です。毎日皆さんに投票していただけたからこその結果です。ありがとうございます。

心なしかラブも嬉しそうです。いつもよりも回転ジャンプのキレが良い気がします。さすがです。

ヒレアシ甲子園。タケスイラブちゃん。まさかの。。。。_a0305077_16255381.jpg
4月15日(日)まで投票期間があります。皆さん今日からまた毎日投票お願いします。
友達、家族、職場の人に広めてください。
「竹島水族館のラブちゃんがなかなかにカワイイ芸で出場してるよ」「おねーさんとラブちゃんの禁断の愛が見れるよ」と。
よろしくお願いします。
館内でもたけしまんしょんの上のテレビで見ることができ、youtubeでも見れますのでよかったら見てください。

目指せ!東海地区一位!!!目指せ!全国一位!!!
アシカショーもアジをモリモリ食べながら毎日元気に行っています!皆さん見に来てください!


by takesuiblog | 2018-03-30 16:42
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31