人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

私の夏休み

こんにちは~。アラキです。

まー君が書きそうもなかったのでわたしが書きます。

ブログ更新をするときいつも書き出しの挨拶に悩んでおります。
悩んだ末に普通の事を言う。それがアラキという人間です。

さて、今日のブログの内容はタイトル通りです。

今年の夏休みはとにかくバタバタしてました。
ラブちゃんは暑さでバテバテ、館内は有り難いとに満員御礼状態。
そんなこんなで気づいたら夏休みも終盤になっていました(^_^;)

プライベートでは、夏休み初っ端に大阪へ旅行に行きました。
21歳になってUSJデビューしました(歓喜)
いやぁ、あの黄色いキャラクター(ミニ○ン)めっちゃかわいかったです。

あとは、ライブに行きましたね。
高校の時からずっと好きなバンドのライブです。
ライブ後は見事に首と両腕とふくらはぎが筋肉痛でした\(^o^)/
まあ、こんな感じの夏休みでした。


夏休みの話はこれくらいで、ここからは水族館についてです。


今日でナイトアクアリウム期間が終わりとなります。
皆さん来ていただけましたか?
まだ行ってない!という方はまだ間に合います!来て下さい!!!
20:30までに来て頂ければ入館できます!!!

竹島水族館ももう少しで休館になってしまうのでお早めにお越しください。
年内の営業は9月3日までとなっておりますのでお気を付け下さい。

さて、次のブログのバトンは誰に渡そうか悩んでいるのでフェイスブックのコメント欄に
誰に次書いて欲しいかコメントをください。一番名前の多かった人がきっと更新してくれます。
楽しみにしていてください。

さらに、もう少しで【たけすいゆーちゅー部】に新しい動画があがります。
現在竹山さんががんばって編集していますので、もう少しお待ちください。

それでは、今回はこの辺で~~~(^_^)/~

写真は編集中の竹山さんです。


私の夏休み_a0305077_18365097.jpg



by takesuiblog | 2017-08-20 18:38
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31