人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

【当日まであとちょっと!】フェイスブック年パスの集い

こんにちは~!前回と立て続けでタケヤマです。お~い!みんなブログ忘れてないか~い!!ツイッターとかフェイスブックに流れがちの昨今ですが時代の流れに逆らっている感(笑)…そういうところが渋いだろぉ~158.png ってのはさておき・・・・

みなさんおまちかねのフェイスブック・年パスの集いの日が近づいて参りました。
全体の準備も着々と進みつつスタッフ各々の出し物も形ができてきた模様です。でも何をするかはまだお楽しみ~ってことで!それじゃあさようならぁ。では味気ないので出し物で使う道具をほんのちょっとだけ乗っけておこうかなぁと思います!

【当日まであとちょっと!】フェイスブック年パスの集い_a0305077_16050431.jpg
【当日まであとちょっと!】フェイスブック年パスの集い_a0305077_16042427.jpg
【当日まであとちょっと!】フェイスブック年パスの集い_a0305077_16043613.jpg
去年と比べるとちょっとアート路線?最後のがだいぶカオスですが果たして誰が使うのか!(笑
いったい何をやるのかワクワクですね。正直言うと出し物を考えている本人たちも他の人たちが何をしようとしているのかイマイチ把握していない状況だったりします^^;なので仲間内でも結構素の反応が返ってきそうでドキドキです(笑

そうそう、若手集団はまた例年通りのアレ系をやります。スベッたらきっと来年の今頃までダメージが入るのでココではみなさんオーバーリアクションでお願いしますよ!去年のダメージを若干引きずる2名からのお願いです176.png

さぁちょっぴり期待が高まってきたのではないでしょうか!まだまだ参加募集中ですので参加ご希望の方はフェイスブックのタケスイアカウントまでメッセージを送るか、この記事を紹介している投稿へコメントしてください!あっ!あと人数書いてね!お待ちしています!

by takesuiblog | 2017-07-20 16:25
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31