お待たせしました!さわりんぷーる深海化!

みなさん、お待たせしました!さわりんぷーるを深海バージョンに切り替えました。

a0305077_171718.jpg


今シーズンは深海タッチメンバーのイガグリガニが、なかなか搬入されなくて数が集まらなかったので先発メンバーには入っていません。ウキウキ、ワクワク、メラメラで来られるイガグリガニファンの方達、ゴメンナサイ、まだ、お触りはできません。許してちょんまげ。凄腕漁師さんから搬入され次第、タッチングメンバー入りしますので、もうしばらくお待ちください。


その代り、たけすい人気生物で煎餅にもなっているオオグソクムシが大量に入っています。大量です。


a0305077_170263.jpg



触りたい放題で、大量でオオグソクムシまみれ。総勢100匹。
100匹入っているから、気持ち悪いとか言わないでね。ボクも気持ち悪いと思うけどw


今回の、深海さわりんぷーる先発メンバー


・不味さ、気持ち悪さ絶大!大量オオグソクムシ
・メタボじゃないけどメタボ腹。ナヌカザメのトリオ
・白い貝。ボウシュウボラ
・館長の指を挟んで悶絶させたことがある世界最大級のカニ。タカアシガニのコンビ
・その他+α(そのつど、入れ替わります)

a0305077_1715931.jpg


a0305077_1721890.jpg


そして、さわりんぷーるにオオグソクムシ100匹入っていますが、通常展示水槽には約200匹のオオグソクムシが展示されているので、今のたけすいでは、約300匹のオオグソクムシを見ることができます!これは、他では見れない!

更に、さわりんぷーる裏の小窓水槽も全て深海生物へ入れ替わっています。


もう11月も終わりですが、深海生物の季節はこれからです。







大人気のカピバラショーもお客さんのクスクス笑いを取って順調のようで、カピバラ王子でカピバラ使いの塚本くんとカピバラ王子になりたい鈴木くんのトーク術がビッカビカと磨かれ今後も期待です。オタリアのラブでショーデビューを狙っている荒木さんも、スランプに陥りながらもイイ感じでデビューに向けて成長中で頑張っています。



さんちゃんでした。バイバイ
[PR]
by takesuiblog | 2016-11-26 17:02 | 三ちゃん

たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと


by takesuiblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
こばやし館長
トダテ副館長
三ちゃん
塚ちゃん
タケヤマくん
マー君
あらきちゃん
未分類

記事ランキング

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

タケスイ人気生物総選挙201..
at 2017-03-28 14:45
遂に・・・
at 2017-03-15 18:09
2人が無事卒業しました。
at 2017-03-08 11:53
タケスイ人気生物総選挙201..
at 2017-03-05 17:43
すみれちゃんについて
at 2017-03-02 19:24

外部リンク

ファン

ブログジャンル

中部
動物園・水族館