塚ちゃんの日常

今週ぐらいから、一気に寒くなりましたね。
みなさん、健康には十分気を付けてくださいね!

たまには、スタッフ(塚ちゃん)のプライベートを書いてみるのもおもしろいかな?
と思ったので書いてみますね♪

実は塚ちゃん、11月に入って髪の毛を染めてみました(笑)
そして、誰一人として気づく人は現れず気が付けば12月に!
自分でも「染まった、、、かな?」ぐらいのレベルなので、気づく人の方がスゴイです。
気分転換の自己満足でやってみたものの、誰からも突っ込まれないとビックリしますね(笑)

今度、また別のことしてみようかなと思ってます!!

塚ちゃんは「お休みの日に何してるの?」と聞かれると答えるのに困っちゃう人なのですが
前のお休みの時に「予防接種」と「イオン」に行ってきました。
みなさんはやりましたか?ちゃんとやっておかないとダメですよ?

小さいころは、注射って恐いもので毎回泣いてましたが今はもう21歳!
                                        ↑今月で22歳
さすがに注射なんかじゃ泣きませんが、今回のは痛かったです。
「チクッ」っとする痛みは平気だったのですが、、、
筋肉を直接グリグリされる様な痛みに襲われたんです。
痛かったです。1日痛かったです。

さぁ、午後は友達に誘われて
映画を観に3人でイオンへ行ったのですが
塚ちゃんは映画はそんなに好きじゃない人なので
映画は観ずに1人で待っていました。
だって、映画ってDVDレンタルできるし金曜ロードショーとかでそのうちやりますよね?
待ってる間は通路のベンチで座って、ずっとボォーっとしてました(笑)

服も今あるのでいーやーって人なので
あまり服のお店も行きません。
毎回同じ様な格好です。

イオンとかに行っても、1時間するかしないかで帰ります。

よく「掴み所がない」とか「フワフワしてるね」って言われます。その通りです(笑)
自分で言うのもなんですが、謎だらけなのです。
正直、自分でも解っていませんから(笑)

さて、こんな感じです。さよ~なら~。
[PR]
by takesuiblog | 2014-12-05 18:13 | 塚ちゃん

たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと


by takesuiblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
こばやし館長
トダテ副館長
三ちゃん
塚ちゃん
タケヤマくん
マー君
あらきちゃん
未分類

記事ランキング

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

私の夏休み
at 2017-08-20 18:38
~小さな幸せを感じながら~
at 2017-08-17 15:31
まーくんの独り言
at 2017-08-13 18:19
工事休館まであとすこし!
at 2017-08-12 20:36
【当日まであとちょっと!】フ..
at 2017-07-20 16:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル

中部
動物園・水族館