人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竹島水族館スタッフブログ

ブログ初登場!

Facebookにちらほら出没するタケヤマです。
ブログ初公開という事でまずは自己紹介をしたいと思います!

現在はまだ学生なので土曜日のみ助っ人としてお仕事をしています。
見た目の都合上、学生とは思われないかもしれないですけどね・・・

担当は塚本さんと同じく海水魚です。2人でイチャイチャしながら
魚たちのお世話をしていますw 土曜日の大水槽エサやり解説は僕が
行っているので是非会いに来て下さい♪

水族館の飼育員ですが、昆虫が好きですっ!
特にカブト、クワガタが大好きなので捕まえたら見せに来て下さい!
※ゴキブリは苦手なのでお断りします

日本人の8割を竹水ファンにすること、東京で職質されないことを目標に頑張りたいと思います。

それでは今後とも新米飼育員のタケヤマをよろしくお願いします!!






by takesuiblog | 2014-11-15 13:28
たけすいの飼育展示スタッフのヨロコビとカナシミと愛しさと切なさとあれとこれと

by takesuiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31